※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ファッション・コスメ

GUESSブランドについて詳しい方、年齢層や評判について知りたいです。旦那にもらったけど全く知識なし。

ブランド品にお詳しい方教えてください。

GUESSとゆうブランド商品の新品を親戚からもらい、男物だったので旦那にあげました。
GUESSとゆうブランドはどれぐらいの年齢層が持つものなのか、ハイブランドなのかどうなのかも全くわかりません。むしろ、今日初めて名前も知ったぐらいです。

コメント

ママリ

おそらく高校生〜大学生とか?
20代前半の時キャップだったり服持ってましたが23ぐらいでオサラバしたと思います😇

ハイブラではないと思います!

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

そうなんですね。。。
    私が学生の頃は
    MARY QUANT、クレイサスが流行ってましたが、一緒ぐらいってことですね。

40代の大の大人が持ってたらださいですかね??
    派手とかではない普通の色味です。

• 4月4日
ママリ

ゲスはわりと安めじゃないでしょうか?
20代の若い子とかがTシャツ着てるの見ますが、似合ってたらいいと思います♡

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

キーケースなのですが、40代の人がGUESSのものを持ってるとおかしいでしょうか??

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

価格帯的には大学生までなイメージです💡
A4サイズが入るトートでも2万とかなので。

ママリ

高校、大学生のイメージです🤔
そこまで高いブランドでもないので
若い人が手を出しやすいブランドな感じです!
旦那がアラサーですが、子供っぽいってブランドって言ってました💦

はじめてのママリ🔰

40代ですが、私が高校〜大学生くらいの時に流行ったブランドです。

当時ゲスのデニムがすっごく流行って、腰パンで履いて、チューブトップにバスケチームとかのタンクトップ、頭にバンダナ巻いて、黒人に憧れて、クラブで踊り狂ってました🤣
個人的にはそんな懐かしいー!ってイメージのブランドですね😅

全然ハイブランドではないです。
トミーヒルフィガーとかと同じランクです。

今もゲスありますが、当時よりはもう少し落ち着いた感じですね。でもやはり若めのイメージです。20代までって感じでしょうか?

K.mama𓇼𓆉

ハイブラではなく10代からら20前半の安めのブランドですね✨
ヤンチャ系の子が持ってるのよく見ます☺️