※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

生理前でちょっとしたことでイライラハンパない🤦‍♀️怒りすぎた罪悪感と…

生理前でちょっとしたことでイライラハンパない🤦‍♀️

怒りすぎた罪悪感と、怒られすぎて怖かった子供達とでみんなで号泣😭
子供泣かせるとか何やってんの私…


そして泣いて覚醒したのか寝かし付けに1時間半もかかったわ…🤦‍♀️

いくら生理前でイライラするとはいえ子供達の心傷付けちゃった気しかしない…
明日旦那在宅でよかった😭

旦那帰ってきたら外の空気吸いに行こう…

コメント

deleted user

みみりん今日もおつかれさま🙌

毎回毎回さ、怒りすぎたな🥺って反省するけど繰り返しちゃうよね😭💦
生理前は特にコントロール効かないの分かる😮‍💨
あんなに怒らなくても良かったのになって思うよね😭

旦那さん今日も遅いのかな?
私も夕方に無事に退院できたから、寝かしつけ終わったらお散歩行くよん🚶🏻‍♀️✨
少しでもリフレッシュして、明日からまた頑張ろう🫶

  • みみ♡

    みみ♡

    なんであんな些細なことであんなに怒っちゃったんだろうで心ぐちゃぐちゃ😭
    生理前はいつもそうで…子供達にはそんなの関係ないのにね😭💦

    帰ってきて、外に行きたいって言ったら遅い時間危ないから近くのスタバ行っておいでって言われてスタバ来たよ😭

    退院できたんだね🥺
    おめでとう☺️💛
    暗いし寒いしお散歩気を付けてね😭

    • 4月3日
  • みみ♡

    みみ♡

    こまちもお疲れ様ね🥺❤️❤️

    • 4月3日
deleted user

おつかれさま〜😭!

生理前はもはや別人になるよね🥲
ただでさえ不調の中3人も見るなんて疲れるしイライラすることも3倍だろうし💦

ちょっと散歩して甘い物食べたりしてね😭💓

  • みみ♡

    みみ♡

    なあちゃん🥺

    私こんなに短気!?ってくらいイライラして子供に当たったり最低だよ🤦‍♀️

    今まで癒しでしかなかった次女が最近何度も何度も髪引っ張ってくるのが本当ストレスで3人に対してイライラしちゃう😭

    ありがとう~😭😭😭
    旦那がスタバ行っておいでって言ってくれたからスタバでゆっくり読書するよ😭📚️

    • 4月3日
  • みみ♡

    みみ♡

    なあちゃんもお疲れ様ね🥺❤️❤️

    • 4月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みみちゃんおつかれさま❤️

またも原因は長女ちゃんだったのかな?🥺
うちも相変わらず毎日ギャーギャーうるさい🥺誰かしら1人は泣いてるから、泣き声すらも聞きたくない🥺💦💦

明日は少しでも旦那さんに任せて、ゆっくりする時間たくさん作ってね🥺👍❤️
そしてスタバでゆっくりして💕💕

  • みみ♡

    みみ♡

    まーちゃんおつ❤️❤️

    長女幼稚園始まるからトイトレしててそれもストレスだし、今まで癒しでしかなかった次女が常に髪引っ張ってくるからもうストレスで禿げそう🙄!

    ありがとう~😭😭😭
    普段旦那にイラっとすること多いけどこういう時は快く送り出してくれるから助かる😭

    • 4月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    髪の毛ね…😂💦💦
    なんで子供って引っ張るんだろうね🙄
    髪の毛短くても引っ張るし、結んでても引っ張るし…😱😱
    次女ちゃんもそろそろ本領発揮し出すお年頃よね🥺
    トイトレも難しいよね💦
    何せ本人のやる気がなきゃ全く進まん😩


    旦那さん良い所もあるね❤️❤️☺️
    送り出してくれる時は甘えよ🤟
    うちの旦那、夜だと行っておいでとかそんな事一言も言ってくれない😤
    すぐ近くにスタバがあるの?🤔
    それも羨ましい😎💕

    • 4月3日
  • みみ♡

    みみ♡

    本当謎よね…
    夜中起こす時も髪引っ張って起こすし、寝かし付けの時もだしもうイライラしちゃう🙄
    もう自由に歩いてるし、Dバイクも乗ってるしやんちゃすぎる🤣🤣🤣
    トイトレは幼稚園のために始めてるから娘のタイミングじゃないし、上手く行かないのは仕方ないって分かってても焦っちゃって😭💦

    ありがたいよ🥺
    明日も出掛けていいって😭😭😭
    まあ夜OKなのは私が寝かし付けしてからの外出だからこそかも🤣笑
    寝かし付け後でもダメなの😭?

    • 4月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    強いね😂💦
    やっぱ下の子最強なのは間違いではないのかもね😱
    うちはね、授乳中手で体ガリガリ引っ掻いてくる💦
    まだ次女伝い歩きで1人では歩けないから何とかなってるけど、歩き出したら発狂しそう😂
    幼稚園はなるべくパンツで登園させてくださいって感じ?🥺


    旦那さん優しい!!!✨
    うち寝かしつけ後もNGかも🤷‍♀️
    夜に行く必要ある?どこ行くの?って旦那が言ってくるタイプ🙄

    • 4月3日
  • みみ♡

    みみ♡

    たしかに🤣
    うちは🥧ガリガリ…本当めっちゃストレスじゃない!?
    痛い!って言って辞めてくれるわけじゃないし難しいよね😭
    歩きだしたらもうそれはそれはやばいよ🤣
    詳しく言われてないんだけど、6月までに取れなかったらプール入れませんって言われてるからそれまでにはって私が焦ってる😭

    ええええぇぇぇ!?
    夜だからこそじゃん!!
    夜じゃなきゃ行けないから出たいんじゃん😠

    • 4月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おつかれー❤️めちゃくちゃ遅れてごめんね🙏💦

    🥧ガリガリヤバいよね!!
    確かにストレス…🥺私何回も🥧血出てる😱
    じゃうちの幼稚園と同じだ!
    プールまでに取れなかったら入れませんので、それまでに自分でトイレできるようにってお知らせきた!💦
    何だかんだ6月もあっという間に来そうだよね…🥺
    息子はおしっこはできたけど、うんちがトイレで出来なくて苦戦した😱
    でもおしっこはできたからプール参加させてたけど🤣🤣笑


    でしょでしょ!!
    まぁうちは旦那の帰宅遅いから、夜に出かけるとなると22時以降とかになっちゃうんだけどね😅
    長女が産まれてから1人で夜出かけるとか友達の結婚式とかぐらいしかないかも🙄笑


    春休み中だから今は夜しかママリ見れないけど、またみみちゃん見つけたら遊びに行くね💕
    お互いイライラ多いけど…乗り切ろうね🥺❤️
    同じような事思ってるの自分だけじゃないんだって思ったら少しは気持ち軽くなる✨
    いつもありがとうね💕💕💕

    • 4月4日