※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

妊娠を期待する方が、左胸の痛みや腹痛を感じています。同じ経験の方のお話を聞きたいそうです。

ソワソワ期の方いらっしゃいますか?🫣

3/24にhcg注射を打ってから今日で10日目。
フライングしようかと思ったけど流石にまだか、、と思いしてません😂

今日のお昼頃、急に左胸の奥?というか外側?がギューっと痛くなって、動けなくはないけどかがんでしまうくらいの痛みがあり、その後から昼ほどではないけど地味に痛みがあります。
心配になって調べたのですが、超初期〜初期に片方または両方の胸がズキズキと痛むことがあるとの記事を見てしまい、期待してしまっています😂

それ以外にもくしゃみをしたりお腹に力が入ると、ピキッとした腹痛があったり、、ソワソワです🕊

妊娠していれば今日で3w2d(hcg注射翌日を排卵日とした場合)

同じくらいの時期の方や、同じような経験あって妊娠してた!などありましたらお話聞かせてほしいです!!👶

コメント

えぬきち

私は 生理前の症状と余り変わらなかったのですが
胸の痛みは あれ?? っておもってました!!
3w1dで陽性反応出ました😊

妊娠していますように……🥰✨

• すぬーぴー

すぬーぴー

同じような方いらっしゃって心強いです🥲

3w1dで陽性は早いですね🥰

ありがとうございます😂

• 4月3日