※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
雑談・つぶやき

4歳の誕生日プレゼントの相談です。すみっコぐらしにハマってます!長く…

4歳の誕生日プレゼントの相談です。

すみっコぐらしにハマってます!
長く遊べそうなおもちゃ教えて下さい!
すみっこハウスがいいかな⁈と思ったんですが、おもったより小さくて…😢
シルバニアぐらい大きいのがいいなーと思っちゃって😅

コメント

しょう

うちにももうすぐ4歳になる娘がいて、同じくすみっコぐらしにハマってます😊

少しお高めですが、クリスマスにすみっこパソコンをあげたらどハマリしてたくさん遊んでくれてます🎵
対象年齢が6歳以上とは書いてあるんですが、簡単なミニゲームは4歳でも遊べると思います😊

あとはシルバニアも持っていますが、それも楽しく遊んでいます🌷
ですが、下の子に人形をかじられて少しボロボロになってきてしまいました😅

ちなみに今度の娘の誕生日プレゼントは、庭に設置するブランコと鉄棒のものを、母と出し合って買う予定です🎁
本人、お化粧セットがほしいと言ってますが、細かいものが多いのでまだ悩んでいます😅

長々とすみません🙇‍♀️

• きっちゃん

きっちゃん

ありがとうございます‼︎

すみっこパソコンはまだ早いかな〜?って思ってました🫣
    使いこなせるならアリですね‼︎でも結構なお値段しますね😭

プリキュアにもハマってて、お化粧セットも欲しがってます笑
    でもプリキュアはワンシーズンで変わっちゃうので😂できればすみっコでと考えてるところです‼︎

• 4月3日