※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ママ&キッズの保湿クリームと口まわり専用のベビープロテクトベールは使い分けがおすすめですか?

ママ&キッズのベビープロテクトベール(口まわり専用)のサンプル使ってみたら良さげです🥺 普通のママ&キッズの保湿クリームと口まわり専用は使い分けた方がいいのでしょうか?

コメント

かすみ草

私は使い分けずクリームだけにしてましたがちょっと後悔してます😅

離乳食食べるようになってからは口の周りについた離乳食でかぶれるようになったのでしておけばよかったなーと…

今はクリーム変えてワセリンを一緒に塗ってますがやっぱかぶれることがあるので病院で薬もらってます🥲

• mi ☻

mi ☻

口まわり専用のはクリームと違うんですかね🥺?

• 4月3日
  • かすみ草

かすみ草

わかりにくい書き方してすみません😭

口周り専用もクリームですね💦

私はそれを使わずにベビーミルキーローション、冬場はベビーミルキークリームのみ使ってましたが結果離乳食にやられました🥲

サンプルで貰ったベビープロテクトベールよかったんですけどこれまで揃えたらなかさばるかな〜💦と思ってやめた結果がこれです…😂

参考になれば😂

• 4月3日