※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
家事・料理

神奈川県の大和駅周辺でフォロのドレッシングを売っているお店をご存知…

神奈川県の大和駅周辺でフォロのドレッシングを売っているお店をご存知の方いらしたら、教えてください☆

旦那が通販で買いたいそうなのですが、送料もったいないので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大和駅周辺ではないのですが、相模原のロピアでは売っています。

多分、日配品は仕入れているものは一緒だと思うので一度ロピアに探しに行っみては?

• むーちゃん

むーちゃん

ロピアに売っているのですね☆
    情報ありがとうございます!ロピアはあまり行ったことがないのですが、今度行ってみたいと思います!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちいつもヨーカドーで買ってます!同じ神奈川県なので置いて無いですかね、、?
前にライフ、サミットでも見ましたよ!

• むーちゃん

むーちゃん

ヨーカドーのネットスーパー使っているので、見てみたら売ってました!!
    ありがとうございます!

ライフ、サミットでも売ってるのですね☆情報ありがとうございました^^

• 4月3日
R

大和駅周辺ではないですが、瀬谷区にあるロピア瀬谷橋戸店に売ってありますよ🌷

• むーちゃん

むーちゃん

結構いろんなお店で売っているのですね☆普段あまりドレッシングのコーナー見ることがないので、わからなかったです!
    情報ありがとうございます☆

• 4月5日