※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

生理が6日遅れています。排卵日には排卵痛があり、ストレスで生理が遅れることはありますか?初めてで不安です。

生理が6日遅れています。今までは生理周期28日で毎月ぴったりその日に生理がきていたのですが今回は6日遅れていてます🥲そこで質問なのですが、私は排卵日には毎月排卵痛があって「あ!今月もちゃんと排卵してる〜」とルナルナのアプリのその通りの日にきちんと排卵痛があって排卵が分かります。最近の排卵日にも同じく排卵痛がありました。ですがその後に結構なストレスな出来事があって今生理が6日遅れています。排卵日から2週間後に生理が来ると色んなところで見ますが、排卵はきちんと排卵日に行われてたけどその後のストレスで生理が遅れる事はありますか??🤔初めての事で分からなくて教えて下さい😭🙏🙏

コメント

ぽこたん

ストレスで変わることもあります!私はあまりないですが、、、笑
いつもきっちりくるなら妊娠検査薬してみてはいかがですか😳
それでまずは陽性か陰性か判断した方が悩みは減ると思います😊

はじめてのママリ🔰

排卵は気にしてなかったのでわからないけど、私も割ときっちりくる方だったのですがストレスで16日遅れた事があり妊娠検査薬2回しましたが隕石で生理きました。
ストレスで遅れる事はあると思います。

妊娠の可能性があるのであれば検査薬してみた方がいいのかなと。