※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
お出かけ

高松市内での子連れランチについて。今度友人2人と私と私の子ども(1歳)…

高松市内での子連れランチについて。
今度友人2人と私と私の子ども(1歳)とランチすることになったのですがお店で悩んでいます💦
子ども用の椅子があるところ、もしくはイングリッシーナなどを設置できるところで、子どもウエルカムもしくは個室など。おすすめあればしりたいです。
定番のリノマーリエや美味休心も考えています。この2つには固定できる椅子はあるんでしょうか?
できればサンフラワーより東寄りでお願いします!

コメント

なーまま

リノマーリエ、とってもいいです!個室は予約しておいたほうがいいです😌バンボがありました!それとおもちゃもあるので、子どもも飽きずにゆっくり過ごせます🌱

北の商店もおすすめです。バンボがあったり、店員さんも子どもに優しくて行きやすいです😊こちらも予約しておくと安心です🌱

• けけ

けけ

詳しくありがとうございます!
    設備も大事だけど店員さんが理解あるかってとっても重要ですよね✨

• 4月4日