※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で夜にお腹が張り、胎動が激しいです。前駆陣痛か心配。張り止め薬を飲んでいますが、夜も服用すべきか不安です。

日付変わって35週なのですが、34週半ばくらいから日中はそんなにお腹の張りを感じませんが、夜ベットに寝転んでいざ寝ようと思ったら胎動がすごいのもあるのかお腹が張ります。
前駆陣痛?早いですよね赤ちゃん心配です😭
日中もなるべく動かないようにしていて、張ってるなと思ったら寝転ぶなり座るなりしています。
張り止めの薬飲んでいて、夜寝る前にも薬飲んだ方がいいのか気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

33週頃から夜よく張ります🥲
貼り止めの薬一切なく、切迫早産で入院もしてましたが今のところ2週間はこの状態で持ってます🙆‍♀️

ayman

長男の時34週頃から前駆陣痛あって張り止め飲んでましたが、産まれたのは37週でしたよ🙆‍♀️

さくたろう(27)

切迫なのもあり28週後半から現在も前駆陣痛あります😅

もし心配であれば病院に連絡して症状を言って聞いてみた方がいいと思います🥹

ひじき🐰

1回も切迫もなし、子宮頸管もじゅうぶんある状態で33wから前駆陣痛あります😌
ちなみに37wの内診で全然まだ産まれそうにないと言われました😂

はじめてのママリ🔰

昼間は他のこと考えたりやることも多いので、リラックスしてる夜に私も胎動と張りを良く感じます。

お薬はお医者さんの指示仰いだ方がいいと思います。

あと1週間で臨月だとお医者さんの方針等もあると思うので。