※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこちゃん
雑談・つぶやき

息子が可愛がられることについて質問。成長するとイケメンが崩れる時期はいつか気になる。ありがたいが、いつかは崩れるだろうと思っている。

自慢ぽくなってしまいますが聞いてください😂

成長と共にイケメンが崩れていくってよくありますよね??
それって何歳頃からはじまるのでしょう😂?

と、言うのも息子6歳が赤ちゃんの頃からすれ違う人、知らない人から「可愛い」とずーっと言われてきました。
どこに行っても「わ、可愛い子!」と言われてきてて、夫の友人も私の友人も1度会うと「〇〇君可愛すぎる」「ジャニーズに入りな」と言います。
義両親は孫フィルターがかかってると思いますが「吉沢亮になる」と言っています。

この間も日本語が喋れるアメリカ人の方に突然「あなた素敵な顔!とてもクール!」と言われたり
スーパーで知らないおばあちゃんが「あら!イケメン!何でこんなにイケメンなのかしら!」と買ったばかりのお菓子を頂きました😂
よくよく思い出して見たらよく物を貰う子なんですよね。

親から見たら赤ちゃんの頃は凄い可愛かったのにね〜と思うばかりですがほめて頂くのはありがたいです。
ですが、所詮私達夫婦の子
いつか崩れてくるはずです!笑

それがいつ頃なのかな?と思い質問させていただきました。

コメント

💸空から降ってきて💸

そんだけ言われてたらきっと将来もイケメンだと思います🙆‍♀️
ジャニーズの幼少期とかイケメン俳優の幼少期みても面影ありつつその頃からイケメンですし💗
個人的に崩れてくるとするなら
小学校中学年からが多い気がします🥺
低学年はまだ可愛らしさがありますが
4年生、5年生あたりになると少しずつ
大人びた体付き、顔つきになってきて
そこで変わってくる子は変わってくると思います!
逆ももちろん中学生頃から垢抜けて
めちゃくちゃ可愛くなる子もいれば
イケメンになってくる子もいますし🤍

• なつこちゃん

なつこちゃん

コメントありがとうございます!
    旦那が顔四角い系おじさんなので四角くなると思います😂
    身長が夫婦共に高いので180cmは超えるかなと思っているので雰囲気だけでもイケメンでいて欲しいですね🤣

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

子役の子とかも思春期を境に方向性が定まってきてるので、そのくらいで決まってくるんじゃないかなーと思います🤔✨
うちは旦那がほそーくて色白のぱっちりお目目、綺麗目な顔で可愛い美少年タイプ😂😂でしたが、30超えてちょっと太って身なりに気を遣わないのでもう誰が見ても普通のアラフォーおじさんです 笑
20くらいの頃はまだ可愛かったです!

• なつこちゃん

なつこちゃん

コメントありがとうございます!
    確かに!子役の子達も結構変わりますよね!
    30歳が分岐点(昔イケメンだった同級生がただのおじさんになってた)なのはあるかもですね😂
    少しでもイケメンでいる時間が長い方がいいと母は思っております🤣

• 4月3日