※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛?前駆陣痛?お散歩中急に恥骨痛の左側が痛くなって帰って休んでも…

恥骨痛?前駆陣痛?お散歩中急に恥骨痛の左側が痛くなって帰って休んでも横になっても痛みがあります。
2時間くらいフーフーいってたのが今少し治まってきました。
体制変えてないのに痛みが急にきたりしてるみたいで胎動のせいなのか前駆陣痛なのかよくわかりません。
恥骨痛以外の場所もちょっとずつ痛む時があるしこれが前駆陣痛ですか?✨

コメント

ちょこっと🍫

前駆陣痛ならお腹全体がギューっと痛くなると思いますよ😆

さくさくパンダ

私はウロウロしていないと我慢できないくらいの恥骨痛→間隔測る→心配で病院行ったら子宮口5センチ→出産でしたよ✨
収まってきているなら違うかもしれませんが、間隔は大丈夫ですか?