※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

京都で赤ちゃん連れにおすすめのお店を教えてください。一歳の娘とランチしたいです。個室で京都感を味わえるお店が希望です。場所は嵐山から離れていても構いません。

京都で赤ちゃん連れにおすすめのお店を教えてください。6月に一歳の娘を連れて京都旅行に行きます。
最近じっと座っていることがだんだん難しくなってきました。それに加えて大きい声も出すので、子連れウェルカムなお店でランチしたいと思っております💦出来れば個室で、京都感を味わえるお店を希望です。
宿は嵐山にとってありますが、他はまだ何も決まっておりませんので、嵐山からそこまで離れていなければ場所はどこでも構いません。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

moon

京都感はあまり…ですが、子連れウェルカムなカフェなら…
嵐電龍安寺道と等持院の間ぐらいにある【HOME】というカフェがお座敷席があり、子ども用のおもちゃや絵本が置いてあり居心地いいです😊
店の中から嵐電が走ってるのも見えます🖐

• yu

yu

コメントありがとうございます!早速調べてみたらとても雰囲気の良いのお店でした😊
    電車が見えるのも素敵ですね〜✨候補に入れさせていただきます!ありがとうございました✨

• 4月3日