※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期から出血が続き、薄茶の出血や週に1回程度の鮮血があります。出血は少量で、拭いた時にわかる程度です。出血はいつごろ止まるでしょうか?

妊娠超初期、妊娠初期の間に出血が長く続いた方
その後どうなりましたか??いつごろ止まりましたか??
薄茶の出血が出たり週に1回くらい鮮血が出ます❗️
量は多くないです❗️ペーパーで拭き取った時に
血が付いてる❗️って分かる程度です💦

コメント

みみ

月曜日になると出血があり、
週末にかけて徐々に減っていくというのを安定期まで繰り返していました!
平日仕事だったのでストレス?だったのかなとも思います。
病院では切迫流産と7週くらいで言われましたが、
安静にしたり、ヒールの高い靴を履かないようにしたり…というのは一応できるがそんなに効果はない、出来ることもない、
母体保護カードは書けるがどうするか。
という感じで、出来ることないなら自然に任せるという感じで、一応ヒールの無い靴で仕事に行っていました。
階段の昇り降りを避けるというのもありましたが、家にあったり駅で通らないわけに行かず避けられませんでした。

• ママリ

ママリ

途中入院とかはしなかったですか?

• 4月2日
  • みみ

みみ

出血が増えた時は病院受診しましたが、
    一度も入院とは言われませんでした。
    出血して切迫流産と言われましたが母子手帳もらって来てねと言われてびっくりしました。

• 4月2日
エルモ

今回の妊娠で2週間ほど茶おり〜ピンクおりが続きました。
絨毛性出血なので特に気にしませんでした。Dr.も生理レベルの出血や腹痛がなければ経過を見るだけと言っていましたよ。