※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

破水なのかおりものなのかわからない状況です。ナプキンを使用しても大量に出ていないため、破水かどうか不安です。

破水なのかおりものなのかわかりません😭

朝、生理のように何か出る感覚があって
とりあえずパンツかえました
ちょろちょろ出る感じだったのでナプキンして
また何か出る感覚があったので確認したら
昨日検診の時に膣剤入れてもらってるので
その薬が出てきた感じでした💦

そのあとは何か出てる感じは
ないのですが😭破水がどんな感じか
わからなくて、💦ナプキンおさまらないくらい
大量に出るから気付けると聞きますが、今のところ
そんな大量に出てません💦

コメント

まま

私の時は大量ではなく温かいものがじわ〜と流れてる感じでした!!
39週ですし何かあってもいけないので産院に電話した方がいいと思います👌🏻

  • りんご

    りんご

    それって止まったりしますか?
    出続ける感じですか??

    • 4月2日
  • まま

    まま

    出続けてる感覚はなくて、止まってたと思います🤔

    • 4月2日
2人のママ

止まりますが、少ししか出てないならまたドバッとでるかもしれまさん。

はじめてのママリ🔰

破水の時はもうなにもしなくてもかなりでてましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

ychanz.m😈❤️‍🔥

2人とも破水からでしたが、上の子の時は漏らしちゃうみたいに動くとちょろちょろ出ました💦
下の子の時は、気づいたらおりものシートが1面濡れていて(出た感覚はなし)シートにはおりもののような粘り気を感じず、もしかしたらって感じでそれ以降ちょろっとも出なかったです😨

りんご

まとまてのお返事すみません💦
破水して入院することになりました!ありがとうございました🙇‍♀️