※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯医者の受付の仕事を潔癖症のため辞めたいです。カルテに水がついたり、入れ歯を見せられるのが嫌でした。

歯医者の受付の仕事を辞めたいです。
理由は潔癖症だからです💦受付なら大丈夫だと思い面接を受けましたが、カルテに治療中の水がついていたり、入れ歯を受付台に置いて見せてくる患者さんもいるので、そのたびに嫌になります…

コメント

はるまき

早いうちにやめるのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月2日
初めてのママリ

私も歯医者の受付受けようかと思ってましたが、同じく潔癖症なので絶対無理です…
知れてよかったです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ちょこびさんは潔癖症だということを、まわりの方に、うちあけられていますか?

私は勇気がなくて誰にも言えません…。いまの職場の方にも言えません…。

• 4月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

主人は知っています。
    ママリさんのご主人は知ってますか?
    どれくらいの潔癖症かにもよりますがなかなか職場の人には言いづらいですよね😭

私は公共トイレが特に無理なのでほんと外出したとき困ります😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の主人には言ってないのですが、うすうす気付いていると思います😭

職場の人には言いにくくて、だったら歯科医の面接なんで受けたんだと思われそうで…💦

私も公共トイレダメです笑
    よっぽどのことがない限り我慢です😭

ちょこびさんは、今までどのようなお仕事をされていたorしていますか?
    差し支えなければ教えていただけますか?

• 4月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

主人のでも嫌なのに←笑
    他人の口の中のものがついたカルテなんて絶対嫌ですよ~😭
    カルテ全部にアルコールかけたいですね😭

公共トイレ無理ですよね😢
    あと、私は抜け毛や溜まった水なんかも無理すぎるので
    スーパー銭湯なんてなにがあってもいけません😭
    義実家のお風呂とかもまじで無理です😭
    洗濯干す前の服がベランダに落ちたりしても発狂ものです。笑

私は今までずっと飲食店なんです💦今は専業主婦ですが、飲食店もお客さんの口つけまものを運んだり、洗ったりしないといけないし、何度も石鹸で手洗ってました😢
    子ども産むにつれ、どんどん潔癖症酷くなります😢
    次どんな仕事すればいいのか悩みます~🥲

• 4月2日