※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
家族・旦那

夫婦関係がレスで、育児や家事で疲れてやる気が出ない。他の女性も同じ悩みがあるか気になる。旦那には伝えているが、解決策がわからない。

朝からこんな質問ですみません🙇‍♀️
我が家の夫婦はレス状態で、、、原因は完全にわたしなのですが。旦那も洗濯や食器洗いとかできることをしてくれているのですが、土日も仕事のことが多く、ほぼ2人の子を毎日ワンオペで常に母モード。ヤンチャで目が離せない2人をみてて、本当に可愛いんだけど、毎日疲れたーって寝かしつけで寝落ちしちゃう毎日。
母モードから、奥さんや1人の女性としてのスイッチが切り替えられず、なかなかやる気持ちが出ない、、、。

そんな方いますか?わたしだけなのかな?😭
旦那にもそれとなく伝えてはいるけど、(旦那がイヤとか嫌いというわけでは全くないので)
どうしたら解決できるかなぁ。

コメント

さらい

旦那さんはしたがるのですか?

• あずさ

あずさ

したい雰囲気は出しますが、寝かしつけの間に旦那も寝ちゃったり、わたしが寝てしまう感じです笑

• 4月2日
  • さらい

さらい

なるほど

もうそんな感じでうちは、六年たちました~( ̄▽ ̄;)

• 4月2日
  • あずさ

あずさ

そうなんですねぇ。
    仲はすごくいいんですが、難しいです😅

• 4月2日
  • さらい

さらい

二人で出掛けたり、それなりに仲良いですが、、( ̄▽ ̄;)

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も一緒です😅
解決方法は我慢してるヤル!だけです😂😂😂
してしまえば気持ちかったりするのですが、する前での気持ちが本当にのらないです(笑)

• あずさ

あずさ

そんなもんなんですかね!笑
    我慢かぁ、、、笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

同じです!!
私は旦那も嫌です😂
なので、そういう雰囲気になり出したら、トイレに篭るか、先に子供たちのいる寝室にいきます😂