※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フリウェルLDというピルを飲み始めて2週と3日です。この期間で、食事量…

フリウェルLDというピルを飲み始めて2週と3日です。
この期間で、食事量、運動量変わっていないのに5キロ太りました。
今までいくら食べすぎても2キロ増えて次の日には戻ってという感じだったのに、毎日毎日増え続けるのは初めてです...
ピルの影響があるのかは分かりませんが、この期間中変わったことはピルを飲み始めたことくらいです。

検索すると浮腫が起こることがあるとありましたが、浮腫のせいなのでしょうか?
浮腫は1〜2ヶ月すれば落ち着くみたいですが、1〜2ヶ月このペースで増えるのは恐ろしいです😅
同じように体重増加された方いますか?すぐにでも5キロ戻したい...なにしたらいいのでしょう...

コメント

私も浮腫みました。
私の場合は全然落ち着かず
結局やめてしまいましたが
地味に辛いですよね💧

少し続けてみて
落ち着かず、やっぱり気になるようなら
種類変えれるか聞いてみればいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み続けていたあいだずっと増え続けましたか?💦

種類変えたら無くなることもあるんですね😳ピル初心者なので、こんな副作用があることも知らずびっくりしてます🥺

• 4月2日

退会ユーザー

増え続けてはいないですが
    ずっとむくんでるなぁって
    感じでした!
    ダイエットしても全然減らなくて
    やめたら浮腫もスッキリして
    前の体重に戻りました!

• 4月2日