※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ミキハウスについてミキハウスって最寄りの店舗に在庫がないお洋服をお…

ミキハウスについて

ミキハウスって最寄りの店舗に在庫がないお洋服をお取り寄せかけてもらうことってできるのでしょうか?
店舗限定のものなのですが、在庫がどうなってるかわからず。明日店舗に電話してみようと思ってるところです。
もし取り寄せ🙅‍♀️の場合、どこの店舗にならまだあるよ〜というのは教えてもらえますでしょうか?

明日電話すればわかることだと思いますが、もし知ってる方がいらっしゃったら教えていただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くのお店に在庫がなく、探していたものがお店ではなく倉庫?在庫保管の場所にありそこからの取り寄せになりました!

• ままり

ままり

在庫保管の場所?倉庫?にあるんですね✨
    ちなみに、オフィシャルサイトにはもう掲載されてないのですが、、、、そういった場合ってやっぱり売り切れたんですかね😭?
    2月か1月にはまだサイト上にあった記憶なんですが🥲

• 4月2日