※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわ🕊
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、不安に感じています。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠初期6週、2人目です。今日一日たくさん動いたからか、チクチクと下腹部左側が痛み、トイレに行くとおりもの用ナプキンに茶色の少量出血がありました。

1人目のときも出血(血の色は覚えていないのですが💦)があり、すぐに病院に行き、妊娠初期はよくあるから問題ない、安静にするように。と言われたのですが、3年も経つとこの記憶が正しいのか不安になってしまい、質問させていただきました。

同じような方、同じような事があった方いらっしゃいましたら教えて頂きたいてす🙇‍♀️

コメント

ゆん

私も妊娠発覚前(生理予定日付近)ですがありましたよ🙋🏻‍♀️
茶色いおりものなら様子見でいいと思います😌
激しい腹痛と鮮血が出た場合はすぐに病院行った方がいいみたいです😌

• とわ🕊

とわ🕊

チクチクと茶色なら安静にしておきます🙋‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 4月1日