※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

子宮口が柔らかくなり、赤ちゃんの頭が触れる状態になったら、産まれるのはどのくらいかかるでしょうか。皆さんはこのような状況で何日後に産まれましたか?今日は1日だけど、もう産まれてもおかしくないかな。

子宮口すごく柔らかくなってて赤ちゃんの頭触れるレベルまでいったら遅くてもどのくらいで産まれるんだろう😍
皆さんこのような状況で何日後産まれましたか⁉️

今日は1日だから、今日生まれない程度に刺激してもらったけどそれってもう産まれてもおかしくないのかな😚

コメント

mon

私はそれで予定日超過して誘発になりました😭
もう産まれるかな〜とそわそわしてたのにまさかでした(笑)

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    ぇえ😭💦焦らされますね😭💦

    • 4月1日
  • mon

    mon

    そうなんです(笑)
    臨月入って先生から言われるとドキドキですよね!!

    • 4月1日
  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    今日明日生まれてもおかしくないよ!って言われたのでもうドキドキでたまらないです😭💦

    • 4月1日
  • mon

    mon

    でも、予定日近いと思うのでほんとすぐに陣痛来るかもですね😳
    あと少しです💕出産頑張ってくださいね⚐゙

    • 4月1日
  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    ありがとうございます🍀
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 4月1日
Eva

初産の時は37週頃でいつ産まれてもーと言われましたが、41w2dでした😌

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    ぇぇえ結構思わせぶりですね💦😥

    • 4月1日
はじめてのママリ

状況が違いますが💦
予定超過して、金曜診察で「もうちょいかかるっぽいね〜。月曜から誘発入院しましょう」ってところから、土曜にいきなり産まれました😆

出産は予想外な事が多いように思います☺️

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    出産はほんとにどうなるか分からないですね❣️ドキドキします🥹

    • 4月1日