※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

生後8ヶ月ぐらいにもらったら嬉しいプレゼントってありますか?2000-3000円くらいの予算です🥹

生後8ヶ月ぐらいにもらったら嬉しいプレゼントってありますか?

2000-3000円くらいの予算です🥹

コメント

しぐれ🔰

大きくなっても使える対象年齢長めのスリーパーもらって嬉しかったです。でも、もしかしたらプレゼント用のスリーパーだと予算オーバーかも?

あとは実用品になりますが、おしりふきは沢山あっても困らないので贈りやすいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スリーパー今から夏だからどうだろう?と思って🥲

おしりふきは間違い無いですよね、
    ありがとうございます👶🏻❤️

• 4月1日
3ママ

実用的ですが、、、オムツやお尻ふきが嬉しいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実用的ですよね!
    ありがとうございます!

• 4月1日
たまごのきみ

オムツとかが実用的で嬉しいですが、記念に残る使ってもらえるものの方がいいかなぁって感じであれば、初めてのお子様であれば絵本がいいと思います♪
こぐまちゃんシリーズとかはらぺこあおむしとか。
持ってる絵本聞いて被ってなければいいかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり絵本ですかね☺️
    種類もたくさんあるしカブラなさそうですよね。
    ありがとうございます🌼

• 4月1日
ママリリ❁⃘

これから使えるおもちゃか服嬉しいです👶🏻💕

まま

お出かけ用の洋服とか嬉しいです!

子どもさんが使うプレゼントという目線ならオモチャや絵本、親御さんが使うプレゼントという目線ならスタイとか歯ブラシなどが今やこれから使えていいかも知れないです😊
オムツやお尻拭きもいいと思いますが、お尻拭きはあまりこだわりないかも知らないですがオムツは肌に合わないなどでメーカーを決めて使われている可能性もあるので使っているものが分からない場合は避けた方がいいかも知れません🤔

ななこ

最近絵本もらってとっても嬉しかったです!

子供用には、
さわれるまなべるさむいくにのどうぶつという、ちょっとお高めの珍しい可愛い絵本と、振ると絵柄がカシャカシャ変わる絵本をもらいました📖こういう絵本って値が張るのもあってなかなか自分では買わないので💡

あと粋だなぁと思ったのが私用に、子を持った今もう一度読んでみて欲しいと星の王子さまの本をもらいました!

とても素敵な心遣いで嬉しかったです!!

はじめてのママリ🔰

最近ヨダレが多いのでスタイもらったら嬉しいです🥹

はじめてのマまり

みなさまお子様用に挙げられてるので
母親宛てに、、、
ちょうど8ヶ月で離乳食やらハイハイやらが始まって毎日忙しくゆっくりご飯を食べることができないのでレトルトの詰め合わせとか久世福のご飯のお供みたいな短時間で手軽に食べられるものめっちゃ私的には嬉しいです🤩

一型糖尿病ママ

息子が8ヶ月なんですがそろそろマグの練習もしたいのでマグとか、離乳食の時使うスプーン、エプロン類ですかね

はじめてのママリ

実用的なものは必要経費として自分で買うので
自分じゃなかなか買えないものが私は嬉しいです🥹💕
個人的にはザラベビーの洋服がほしいです🥰

ちなみに娘の場合はもうほぼよだれ出ないのでスタイは必要なく、
離乳食系のグッズももういくつかすでにいただいています、、🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お尻ふきも絶対使うものですが、Amazonの安売りの時に大量買いしてストック置く場所に今困ってるので、
    個人的に、お尻拭きありがたいような、、邪魔なような、、となります🤣
    少数派かもなのでご参考までに、、🙇🏻‍♀️♡

• 4月2日
ねっこ

赤ちゃん用のおやつ2〜3000円分貰えたらわたしだったらめちゃくちゃ喜ぶかも😍