※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週のエコーで男の子か確認。女の子希望だったが、男の子とのメリット考え中。誹謗中傷はNG。

23週のエコーです。これは男の子ですよね⁇💦
女の子希望だったので、へその緒じゃないかなぁなんて思ってしまいます😅
なかなか同じような写真が見つからなかったので質問してみました!
助産師さんには左のエコーを見て「足閉じ気味だけど男の子っぽいね!」と言われました💦

1人目も男の子なので仲良く遊べるなとか服が使いまわせるなとメリットを考えながら気持ちを切り替え中です😂
なので誹謗中傷はなしでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

陰核が大きめの女の子に見えなくもないです💓男の子だとこの時期はもっと長くて大きいような…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか⁈🥺
    ほぼ男の子だろうなと思いつつも、ちょっと心の片隅では期待しちゃおうかな😂💕

• 4月1日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

タマタマが見えてる気がしますね🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    いろんなエコー検索してますけど、女の子にはあまりこういうの映ってないですもんね😅💦

• 4月1日

女の子に見えるような、、👀
うちは2人とも男の子ですが、同じようなエコーでももっとガッツリ🐘!!っていうのが写ってます!🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子特有のシンボルがはっきり映ってないので、なんか変に期待してしまいます😅
    がっつり映っていれば納得して気持ち切り替えられるんですけど😂💦

• 4月1日
ママリ

女の子にみえなくもないのでまだ可能性はあるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ可能性ありますかね〜🥺
    男の子のかわいさはわかってるんですけど、女の子も育ててみたいなぁと思ってしまいます😂

• 4月1日