※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn66
妊娠・出産

39週4日の妊婦で、おしるしが続いています。子宮口は3センチ開いているが、子供はまだ降りてきていない。歩いても陣痛につながらず、経験を共有したいです。出産はいつ頃でしょうか。

39w4dの妊婦です🤰
3日前からおしるしが何度もあり
昨日の検診では
子宮口3センチ開いてるけど
まだ子供が降りてきてない。と言われました。
こんな何回もおしるしってあるもんですか??
旦那とショッピングモールを
歩きまくってるんですが
なかなか一定の間隔にならず本陣津に繋がりません。
そんな経験ある方みえますか??
あとどのくらいで産まれてくれますかね?😩❤️

コメント

🫶

こんにちは😊
痛いのは痛いんですか??
私も間隔ずっとバラバラで1度病院行きましたが、帰されて1日痛みに耐えてました。
我慢できなくてまた行ったら子宮口5センチで、立派な陣痛でした。
ちなみに前の日は1.5センチでした!
ずっと間隔バラバラだったので陣痛じゃないって思ってました!!
結局促進剤でしたよ(;_;)

  • ayn66

    ayn66

    痛いことは痛いです!
    股がめちゃ痛いのと腰痛もあって
    お腹が痛いのかなんなのかわけわからんって感じですwww
    おしるしとかはなかったですか?😫❤❤

    • 1月20日
  • 🫶

    🫶

    私はお腹でしたが、腰痛の方もいますよね!!
    間隔ってどのくらいですか??

    おしるしは痛みで起きてトイレかと思って行ったらおしるしで、おしるしと同じタイミングで痛みもきてました。
    その日はおしるし何回もありましたよ!!
    もうそろそろじゃないですかね😳😳
    私我慢しすぎて促進剤打つなら早くいけばよかったと後悔してます…(笑)

    • 1月20日
  • ayn66

    ayn66

    いま30分に一回あるかないかです❣️
    でも2時間こないとかもあります💦

    そうなんですね(*^ω^*)
    確かに促進剤使うなら…って感じですねw

    • 1月20日
ことりんりん

私はまだまだと言われて急に産まれたパターンです(笑)
しかも3センチも開いているなら1週間以内だと思います。
こればかりは人によって違うのでしょうけれど。

私もおしるしのようなものがずっとあり、破水になりました

  • ayn66

    ayn66

    えぇーーーそんな急に産まれるんですね💥
    やっぱ個人差ありますもんね😩💓💓
    破水になるのが怖くて
    ショッピングモールも少し気がひける部分もあるんですが外は寒すぎて歩けないので😩💥

    • 1月20日
  • ことりんりん

    ことりんりん

    わかります!私も怖くて家の回りうろうろしてました。階段がいいそうで、階段歩いてました😝
    私もこれが陣痛?ってわからなかったです(笑)
    わからないときは恥をかいてでも病院に電話したほうがいいですよ😃
    元気な赤ちゃんを産んでください

    • 1月20日
  • ayn66

    ayn66

    そうですよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    痛みが陣痛なのかわからなくて😩💥
    ありがとうございます😊♡

    • 1月20日
ぴーたんそ

身内の話ですが…うちの親族の人は3cmひらき、おしるしもあったのに、産まれるまで二週間かかりました!(๑•ૅㅁ•๑)

私はまだまだ〜と言われて、過ごしていましたが夜中に急な腹痛に襲われ、あれ?陣痛?という感じで、出血→病院→出産でした。陣痛かどうかは分かりませんでした笑
痛みに強い私が出産を終え、思ったのは、前駆陣痛→寝れる、本陣痛→寝られない、意識を失う前に目がさめる
の違いだと思います!個人差ありますが参考までに…

  • ayn66

    ayn66

    そんなにかかったんですね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    早く会いたいのに全然陣痛に繋がりません😫

    確かにそんなけ痛いんですもんね💦
    ありがとうございます♡

    • 1月20日
  • ぴーたんそ

    ぴーたんそ

    早く会いたいですよね♡
    本当にもうすぐなので、しっかり寝溜めして(産まれたら、寝れなくて絶望を感じました笑)体力つけてください(o^^o)
    後体重増加怖く無いので好きなものたくさん食べてください♡笑

    • 1月20日
  • ayn66

    ayn66

    お風呂はいったらまた遠のきました😫
    なかなか本陣津に繋がらず
    なんでーーー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱って感じですw
    本当そーですもんね♡
    頑張ります❤

    • 1月20日