※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

健診でNSTを40分し、お産が近いと言われたが、陣痛は来ないか不安。来週までに出てほしい。子宮口は3センチで、内診はなし。陣痛は来るでしょうか?

午前中に健診に行きNSTを40分ほどしたのですが張りは3回でした😂
さらにその後のエコーでお産が近ければもう少し赤ちゃんも頭下がってくると思うよ〜と言われました( ˙-˙ )
ということはまだ陣痛は来ないんでしょうか?
私の都合で申し訳ないのですが、体の節々が痛すぎてできるなら来週の健診までには出て来てほしいなと思ってます、、、
子宮口は先週と変わらず3センチ。
内診グリグリも特にされませんでした。
それでもちゃんと陣痛って来るんでしょうか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

なんの兆候がなくても陣痛が来る時は来ますよ♥︎︎∗︎*゚
赤ちゃんも陣痛中は首を絞められるほど苦しく、頭の形を変えて狭い産道の中を通って来るので、それに耐えられると思ったら、自分で陣痛を起こします⑅︎◡̈︎*
なので、こればっかりは赤ちゃんのタイミング次第ですね(´>_<`)
体の節々が痛いのはよく分かります(´>_<`)
でも、生まれてきたら毎日の寝不足とお世話でかなり大変なので、今のうちにお腹の中にいる実感を楽しんでください⑅︎◡̈︎*♥︎︎∗︎*゚

• ぽんぽん

ぽんぽん

上の子の時は健診の日に担当の先生が次の健診の日学会で居ないから診てあげれないから強めにグリグリしとくね〜って内診され、次の日に出産だったので、、、笑
    内診しなくても陣痛きてくれるといいのですが(><)
    そうなんですよね、結局は赤ちゃん次第なんですよね。
    でもここ1.2週間毎日前駆陣痛に騙されていていざ陣痛が来たら死ぬほど痛いのにいっそ早く来てくれればいいのにとか思っちゃったりして今わけわかんない精神状態です😂😂

• 1月20日
ぴーたんそ

大丈夫ですよ(^O^)私は39週でも、子宮口1cm.赤ちゃんも頭降りて無いよ〜っまだまだだね!
と言われましたが、予定日ぴったりに陣痛がきて、産まれました。
私も体の節々が痛かったです(;o;)

あともう少しで産まれますね!元気なお子さんを産んでください(o^^o)

• ぽんぽん

ぽんぽん

なんかもうほんと恥骨やら足の付け根やら腰やら痛いとこだらけですよね(;_;)
    はい、元気な赤ちゃんが出てきてくれることを願ってお産頑張ります^ ^

• 1月20日