※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

体外受精や顕微、スプリット法の経験者に質問です。採卵日当日と後の金額、限度額認定について教えてください。多嚢胞で来週採卵予定です。

体外受精(ふりかけ)と顕微、スプリット法をされた方に質問です。採卵日当日と、採卵日後の金額は、どのぐらいかかりましたか?
ちなみに、先進医療でタイムプラスもします。
私は、多嚢胞で来週にでも採卵をします。
金額がどのくらいかかるのか気になったので、経験者の方、教えください。
ちなみに限度額認定は、5万までです。

コメント

ママリ

限度額5万なら1日〜末日までの間に採卵と培養結果聞ければ5万で済むと思います!
タイムラプスは自費なので別で3万くらいかかりますが💦

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですか❓😅いちよう、タイムプラスは、先進医療の為、7万は自費と言われました…

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

うちの🆑は3万でした😱
    2022.10の支払いなので、この半年で値上げしたのか、、🆑によって違うのか、、

• 4月1日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですかね😭同じ物ですよね❓笑

• 4月1日
ママリ

採卵日後とは移植もして判定までとかですかね?それとも培養結果までですか?
上の方がお話されてる通り、月毎での計算での限度額になるかと思いますし、卵が何個取れたかにより金額変わってくるのかなと思います💦
タイムラプス7万と言われているんですよね?そうしたら5万+7万はかかると思っておく感じですかね?
タイムラプスは、病院毎に金額違うと思います💦