※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

至急お願いしますします!😭肩にギリギリ着くくらいの長さなんですが、毛…

至急お願いしますします!!😭
肩にギリギリ着くくらいの長さなんですが、毛先だけ内巻きで入園式行くのってありですか?
ハーフアップとかは出来るけどコテで巻くのが絶望的に苦手です。
いつも1つにまとめてることが多いのですが、1つに結ぶだけの方とか居るのかなって、😔

コメント

ぴっぴん

全然アリだと思います✨

• な

ありがとうございます!
    抱っこすること考えたら引っ張られるわって思って結んでいきました!
    意外と1つ結びにしてる方が多かったです🥲

• 4月1日
はじめてのママ🔰

ひとつ結びにクルリンパで飾りとかでも有りと思います🙆‍♀️

• な

ありがとうございます!
    下ろしていこうとしたんですけど息子に髪の毛引っ張られすぎて耐えられなかったので1つ結びで行っちゃいました😭

• 4月1日
あづ

その長さなら毛先だけカールで十分だと思います🙆‍♀️

• な

ありがとうございます!
    下ろして抱っこしてたら髪の毛引っ張られすぎて耐えられなかったので1つ結びに変えました😂

• 4月1日
はじめてママリ🔰

ややふんわりと巻いて1つに縛って、トップをつまみ出してそれっぽくすればいい感じになると思います^_^

• な

ややふんわりと巻くのとかつまみ出すとかが絶望的に苦手なもので😭
    結局1つ結びにしちゃいました、!

• 4月1日
御園彰子

巻かないでハーフアップが楽だし、ひと手間かけた感じも出ていいと思います。

• な

下ろしてたら息子が髪の毛引っ張ってきて耐えられなかったので結局1つ結びにしちゃいました😂

• 4月1日