※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳のバースデーフォト、スタジオで撮るか家で撮るか悩んでます😭自分で…

1歳のバースデーフォト、スタジオで撮るか家で撮るか悩んでます😭自分で決めろって感じですが悩みすぎてるので皆様の意見もお聞きしたいです😭
2つのパターンで悩んでます!
①スタジオフォト。雰囲気や貸衣装などとにかく全てオシャレで私の好みドンピシャ!ただお値段が可愛くなく、40データで5万円…
②出張カメラマン。ニューボーンフォトを撮っていただき、人柄がとても良く撮影時間大幅に上回ったうえ、予定枚数以上サービスしていただいた。ただ自宅とその周辺(公園など)での撮影なので、自宅での飾り付けをオシャレにしないといけない、、(自信なし)200データ以上で4万円。(2万円のコースもあり100枚以上)仕上がりも満足できる感じ。

皆さんだったら上記どちらにしますか?😂😂
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳おめでとうございます🎊
せっかくなので、1で良いと思います😊❤️
子供の記念すべき一歳記念として
五万は必要経費としてどうですか?🤣

はじめてのママリ🔰

悩みますよね〜🥺
娘はスタジオ撮影にしました!1歳はやっぱり特別感あるので!

おしゃれなスタジオで親のテンションも上がりました🫶笑
気に入ったので七五三の撮影も同じところでお願いしようと思ってます🥰
結果下見?にもなったので良かったな〜と思ってます。

Mo

1歳おめでとうございます😊🫶
その子の人見知り場所見知りにもよりますね🥺
①はいろいろ理解できる時期である七五三の時にお願いするのもいいなと思いました😊
②は家でも外でもインスタなど参考にかわいい飾りのマネをして100カットあれば十分かなと思いました🫶
木にチュールやタペストリーなどかけるだけでもかわいくなります🤍

なの

1歳おめでとうございます🥰
悩みどころですね😅
私なら①にします!
1歳の子がいて家で飾り付け正直大変そう😰子どもがもう少し大きくなったら②で子どもと一緒に準備したり子どもの希望も取り入れてあげたいかなと思います😊✨️

はじめてのママリ

家にスペースあるなら②にします!!
おしゃれにするのは
メルカリとか百均行けばおしゃれなのたくさん売ってます!
インスタでファーストバースデーとか、一歳誕生日とか検索して真似したらいいです!

私は1にしましたが、ちょっと後悔でした。ギャン泣きするわ、ろくにあやしてくれないわ、融通きかないわ、冷たいわで最悪でした。
出来は悪くなかったですが、7カットくらいで六切りで、データをその分もらえるってだけで六万、、、本当、口コミ信じない!と思いました。