※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の服について。私だけでしょうか❓💦なんかネット見てたら、最近の子…

子供の服について。
私だけでしょうか❓💦
なんかネット見てたら、最近の子供服のデザインオシャレすぎて😂自分の好み的にはもっと子供らしい服❓キャラとか可愛いイラストとか、可愛い色合いの服が好きなんですが、なんか大人が着てもおかしくないような色合いデザインの子供服多いような気がして、、、すごいオシャレなんですけど、子供の今しか着れないような、子供らしいデザイン着せたいなぁと思ったりします💦(オシャレな服批判ではないんです💦単純に好みです😅)

同じような方いますか❓🥺

コメント

ままり

分かります!!!可愛いですが大人っぽいですよね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよ💦なんか大人っぽすぎて、、、大人になったらいくらでもこういうの着れるしなぁって思っちゃいます😂

• 4月3日
ぽに

どっちも着させますが、キャラとか、シマシマとか黄色❗️みたいなのも着させますよ😊✨
アンパンマンとか、今しか着れないですし😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね🥺アンパンマンとかほんと今だけだし、やっぱり子供もキャラ物の方がロゴTシャツとかより喜んでますよね💦

• 4月3日
  • ぽに

ぽに

キャラ物やさくらんぼ柄やいちご柄、最近はプリンセス系のフリフリが2人とも好きみたいで、くすみ系の洋服は買ってませんよ🤣笑

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとくすみカラー好きなのは大人だけなんでしょうね😂笑
    子供はやっぱりパッとした柄物や子供らしい可愛らしい装飾の服に惹かれるんだろうなぁ🥺✨

• 4月3日
あっぷる

わかります〜!私も同じです!

オシャレなのも可愛いけど、いかにも子供服みたいなデザインって、子供らしくて可愛いですよね😊

私も子供ならではのデザインに惹かれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感いただけて嬉しいです😆オシャレなのも良いんですけどね💦でもやっぱり子供が好きなキャラクターの服とか、子供らしい可愛いイラストとかモチーフの服の方が本人も喜ぶので、そっちの方が見ててこちらも嬉しいし可愛いなと思います✨

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

くすんでばっかりで飽きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほんとそれですよね😂なんか手持ちの服くすんでばっかで、上下合わせたら渋い感じになる🤣ので、これからは春夏になるし、明るいパッとしたカラーのもの着せてあげたいなと思います🥺💖

• 4月3日
る

最近はインスタ見てても、くすんだ色味ばっかりですよね😳

うちも産まれる前は、おしゃれなのが良い!と思ってましたが、なんだかんだキャラものとか(特にアンパンマン🤣)が多くなってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほんと同じようなくすみカラー多いですよね💦元々私はくすみカラー好きなのですが、子供に、となるとなんかちがうなぁってなってます笑
    キャラものはやっぱり子供喜ぶし、子供らしさ全開が可愛いですよね💖

• 4月3日