※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日入園式の後に、実家に行く予定でしたが、主人が仕事の引き継ぎが終…

明日入園式の後に、実家に行く予定でしたが、
主人が仕事の引き継ぎが終わらないからてことで
入園式終わったら仕事にいき、日曜日も仕事するてことに今なりました

しょうがないと思いますが、
主人が、

明日入園式終わったあとなんなあるんだっけ?
て、話してきたので、
その話し方が気に入らないです
実家に行くことは覚えていたらしいのですが、
そんなにかしこまった感じじゃないんでしょ?とかいっているのがら頭にきます
内祝い渡しに行くだけといえばそれまでですが、
行けなくて申し訳ないけどぐらいに言えば良いのに。。。

普段はこんなかんじのひとではありません。
今回に限ったことですが、
ほんと嫌な気持ちになりました。

主人には伝えましたが、
ピンときてないようです

気持ちの沈め方教えてください。

コメント

ママリ

すみません😂
わたしには頭にくるポイントがよくわかりません💦
そんな頭にくるようなことですかね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に行くてことを忘れていたことが嫌でした
    そのあとに、実家にいくっていったじゃんて行ったのですが、
    主人的に、実家にいくことは覚えていたが、それがそんな大事なこと??
    て感じで言われたことに腹がさらにたちました

    約束していたことを反故にしたのだから、仕事が忙しいのはわかるけど、まずごめんねぐらい行って欲しかったです。

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    実家には滅多に行かないんですか??
    実家に行くこと自体は覚えてて、いつ行くか忘れてしまっていただけならそんなに怒ることでもないかなって思います😂
    イライラする気持ちはお買い物とかで発散しちゃいましょ♪

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えていたにせよ、言い方が気に入らなかったです
    私は嫌だったんです

    • 3月31日