※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan.
妊娠・出産

妊娠15週6日目、胎児体重88g。異常なし。気楽に考えていいでしょうか。同じ経験の方いますか?

現在妊娠15週6日目 1人目です
昨日、検診にて胎児体重が88gでした

特に先生からは、異常があるような発言はなく、性別なども多分そうかなと笑顔で教えていただきました。
平均と比較して小さいと思うのですが、何も言われていないし気楽に考えていいものか心配です。
同じ経験の方いますか

コメント

りま

もう胎児体重がわかるんですね!
私は異常があったことがありますが、その場合は早急に別の大学病院を紹介されたり、様子を見るために来週も来てくださいと言われたり、他の先生も呼んできて何人も赤ちゃんをみたりすると思います。

現時点でお医者様にも何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ🥰性別もわかって、ワクワクしてていいと思います!

• chan.

chan.

遅くなりました
    そうなんですね、丁寧にありがとうございます😊
    まだ胎動もなくて不安ですが、気楽に楽しみに次の検診まで過ごしたいと思います🙇‍♀️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

まだ胎児の体重をしっかり測る時期でもないですし大丈夫ですよ✨