※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

鳥取県米子市の皆生温泉で赤ちゃんにも優しい旅館はありますか?客室露天…

鳥取県米子市の皆生温泉で赤ちゃんにも優しい旅館はありますか?
客室露天風呂がついているところだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が10ヶ月頃に松月に泊まりました。子連れと事前に伝えたら、確かバンボとか、ベビーソープとか、オムツ用のゴミ箱とかが部屋に用意してあったと思います。 15時にチェックインし、和室のお部屋だったのですぐに昼寝用のお布団を一組敷いて欲しいとお願いしたら、少し時間は掛かると言われましたが10分後くらいに来て敷いてくださいました。お部屋にDVDデッキ付きのテレビがあったのでDVDを持ち込んで流してたので子供も飽きずにお部屋にいれました。客室露天風呂はありますが、温泉では無いようです。そのかわり温泉の貸し切り露天風呂が利用できました。
朝食時は、子供用に味噌汁やご飯をお出しできますと言ってもらえました(事前にベビーフードで朝食を食べさせたので頂きませんでしたが…)。

• なーちゃん

なーちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます!
    いろいろとサービスがあるのですね!
    松月、検討してみます(^^)

• 4月2日