※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグについて質問です。ビーボックスのストローマグを使っている方、使い心地や漏れにくさなど教えてください。

ストローマグについて質問です。
今コンビのラクマグの初めてストローのやつを使っているのですが、難しいのとストローの位置が真上なので飲みにくそうで💦
ビーボックスのストローマグを買おうかなと思っているのですが、使っていらっしゃる方どうでしょうか?
使い心地や漏れにくさなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

元々リッチェルのマグを使っていたのですが、ストローの位置をしっかり下向けないと、途中から飲み物が出てこなかったり、その下を向けたいストローも蓋をくるくる閉めている間にズレて結局下向いてない‼︎ってなる事が多々ありストレスだったのでビーボックスの物に変えました。(上記の説明が分かりなくくてすみません😅)
ビーボックスは飲ませる分には全くストレスないです✨
ただリッチェルのマグに比べるとフタとパッキン部分が洗いにくく、カビが生えやすい気がします。
あとストローが薄い?のか何回か噛みちぎられました。
リッチェルのストローは一度もちぎられた事ないです!
コンビのマグとの比較ではなくすみません💦

うちの子もラクマグのストロー練習用のやつは苦手で飲めませんでした😓
ビーボックスもストロー上向ではなかったですかね🤔
私もビーボックスは気になってましたが、それなりに高いので似たやつをトイザらスで買ったら息子は飲みやすそうに使ってます👦
ラクマグ自体も勿体無いので、ラクマグの漏れないストローを使ってみてはどうでしょうか❓
上向きのストローが苦手ならピジョンのマグマグコロンのストローは横についてるので飲みやすいかも知れないです😊
うちの子はマグマグコロンも使ってます👍

退会ユーザー

トイザらスのはコレです☝️

• 3月31日

退会ユーザー

画像載せ忘れました💦

• 3月31日
ママリ

コンビのを使っててビーボックス追加で買いました
コンビのはちょっと吸ったらピューっと出てくるからかビーボックスよりむせます笑
今はビーボックスメインで、洗い替えようにコンビのらくマグ使ってます
コンビはシャカシャカされたらポタポタ溢れるけどビーボックスは大丈夫です
ビーボックスはストローを加えるとこがちょっと長い?ので口から外す時にびょよーんとなってストローの中に残ってた飲み物がピョーンと跳ねることはよくあります(伝わりますかね?笑
使ってて、おぉ、って思うのはそれくらいです
おでかけはビーボックス一択です
ビーボックスはストローの中に弁がついているので米とか大きい食べかすは入らないです。ビーボックスはストローを舌で押しながら吸う?の仕組みで飲み物が出てきます
なので普通のストローをカミカミするようになってしまいました🥹
あと、ビーボックスのストローの方が着色しやすいです(メロンジュースが着色しました笑