※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お仕事

皆さんはパートの面接で髪の毛は黒染めしますか??事務系のパートです!

皆さんはパートの面接で髪の毛は黒染めしますか??事務系のパートです!

コメント

ママ

普通のブラウン位の髪色なら黒染めはしないです!
金髪とかなら暗めに戻します!

こむぎ

金髪とか派手な色なら暗くしますが落ち着いた茶色ならそのまま気にしないです😌

はじめてのママリ🔰

面接なら金でもピンクでも茶でも染め直さないです(笑)それは面接のときに今こんな感じの髪色なんですが規定とかありますか?って聞いて違反になる色合いなら「採用いただけた際には暗くします」って伝えます😊面接のときにせっかく暗くしても不採用ならなんかショックなので(笑)

yunon🌏

しません😊
金髪でいつも行ってます!

はじめてのママリ🔰

第一印象は大事だと思うので、黒まで行かなくても落ち着いた色に染めます。

ママーリ

コメントありがとうございます😊まとめてのお返事ですみません💦
今は暗めの茶なのとりあえず様子見つつこのままでいってみます😆💓