※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

出産準備は9ヶ月入ってからまとめて行く予定。1人目から時間が空いているため、服は必要な時に買う予定。準備のタイミングがわからず悩んでいる。

出産準備いつ頃しましたか?
買いに行くならまとめて一気にと考えていて9ヶ月入ってからかな〜と思ってますがこれって遅いですか?😅笑

1人目からかなり空いているのでほとんど買わなきゃいけないんですが、、笑 いつ準備したらいいんだ状態になってます😅

服類は娘の夏服を買いに行くついでに良いものあったらその都度買うかなという感じで考えてます🫣

コメント

はじめてのママリ

GW(妊娠9ヶ月)に行く予定です🫡笑
性別も生まれる季節も違う&上の子から使ってたものばかりなのでほとんど買い替えになる為同じくほぼ1からです😂

• のんまま

のんまま

うちも性別は同じなんですが季節がそもそも違うので新生児から1.2ヶ月頃までの服も肌着も買わなきゃいけなくて🤣

抱っこ紐とかも5.6年空くと色々と便利になっていて🤣

9ヶ月頃でも大丈夫そうですよね‼︎笑 

• 3月31日
ぴよ

8ヶ月終盤のときそろそろ買いに行かなきゃな〜と思ってたらまさかの切迫になって外出禁止になっちゃったので
もう少し早めに行けば良かった…と思ってます😩
結局ほぼネットでポチりました…

• のんまま

のんまま

9ヶ月入ってからでいっかと思っているものの、実際何が起こるか分からないので早めに準備しとくことも考えますよね💦

• 3月31日

8ヶ月とか9ヶ月でしたね💦😅
めんどくさくて入院の準備もギリギリまでしてなかったです😂💦
臨月の前に終わらせとけばいいや!って思ってやってました😅