※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯に保存している子供の写真どうしてますか?沢山撮って厳選して枚数減…

携帯に保存している子供の写真どうしてますか??
沢山撮って厳選して枚数減らしたりしてますが生後半年いくころには容量足りなくなるだろうなって感じです💦
妊娠3ヶ月前に携帯を買い替えてて、128GBのiPhoneです😂

みてねとAmazon Photosには保存してますがサービス終了したり、不具合で消えました!とかなったら困ると思ってiPhoneからはなかなか消せません🥹

コメント

ママリン

うちも、ずっととりためて、印刷もしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ためてますよね😂

    • 3月31日
deleted user

印刷し終わって携帯になくても大丈夫だなって思うものはパソコン繋げてUSBに入れてます!私もどこかに預けて保存しておくのは怖くて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭
    USBにいれるのいいですね!!
    そうしたいと思います💘

    • 3月31日