※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の介護施設の調理パートの面接で履歴書の志望動機が困っています。子供との仕事経験が初めての応募理由として託児所があることを伝えると良いです。アドバイスします。

明日介護施設の調理のパートの面接を受けるのですが
履歴書の志望動機が全く浮かばず、、、

今まで子供と接する仕事をしていて初めてやる仕事なので、、応募理由としては託児所があるというところです😭😭😭
アドバイスお願いします🙏

コメント

横

小さいころから料理をすることが大好きで、利用者さんにも料理を通じて笑顔になってもらえたら自分も幸せを感じながら働けると思い志望しました。

とかでしょうか😅難しいですね。。志望動機なんて通勤しやすいとか給与とかが理由に決まってるじゃん、いちいち聞いたり、書かせたりしないでよって思っちゃう派です🤣
会社も志望動機よりシフト貢献度の方が大切でしょって思っちゃいます🤣

託児所があるので、生活に合わせて働けると思い志望しましたって言いたい!

面接ファイトです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    めちゃくちゃ参考にさせて頂いきます🙏

私も志望動機なんて、、って思ってます😭
    助かりました!ありがとうございます🥹💕

• 3月31日