※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式には、色のジャケットとワイドパンツを着る場合、バッグと靴は何色がいいでしょうか?ブラウスは白以外なら何色がいいと思いますか?

画像のような色のジャケットとワイドパンツを、入園式に着て行くならバック、靴は何色がいいでしょうか?ブラウスも白以外なら何色がいいとおもいますか?🥺

コメント

🔰ままり

私ならこの画像の方みたいに黒にしちゃいます😂それかネイビーとかベージュとか、特に靴は何にでも合う無難な色かなーと!でもジャケパンツ両方シックなお色なのでちょっと色味足しても可愛いと思います❣️春っぽくバック淡い系で黄色、緑とかも☺️
ブラウスは白以外ならジャケットが濃いめなのでパンツと被らない程度の薄めの色とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!🤩
    ありがとうございます🥹✨

• 3月31日
しぃあ

私なら…
まさにお写真の様な黒を選びますかね🤔
ブラウスも白以外なら、パンツに似た色味(ライトグレーかな?)でスタイルアップをはかるかも…🤔
あとは首と耳にパール付けて…胸にパールのブローチかな🤔コサージュならシンプルめを選ぶかも。
爽やかお上品、カッコいい、清潔感を目指すかと…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります🤩
    ありがとうございます😊✨

• 3月31日