※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

兄妹コーデのアイデアを教えてください。兄妹コーデってどんな感じですか?ボーダー以外の提案が知りたいです。

兄妹コーデされてる方どんな感じか見せて頂くことできますか?🥰
姉妹とか兄弟はよく見るんですが、兄妹だとどんな感じですかね?
ボーダーとかしか思いつかなくて…😅💦

コメント

ままり

今の時期だと、
・デニムジャケットを揃えて男の子はデニムパンツ、女の子はデニムスカートを履いたり
・柄が一緒でも色違いの大きめTシャツ着せてレギンス履かせたり
・同じ素材のシャツワンピースとシャツで揃えたり
してます😊文章だと分かりにくくてすみません💦伝わるといいのですが😓

• あや

あや

なるほど✨デニムがありましたね😆
    色違いや素材違いも思いつきませんでした💦😂
    ありがとうございます🥰

• 3月31日
ひろ

アプレレクールはユニセックスな感じのデザインのTシャツ多いのでそれでお揃いしてました。下は、上の子デニム、下の子はフリル付きのデニムレギンスとかで😃

ちょっと大きくなって髪が伸びると完全に同じ服着ても髪型で男女分けられます🥰

• あや

あや

画像までありがとうございます😆✨
    アプレレクール見てみます💕🤭
    髪型盲点でした❗まだ下の子短くてくくったりできないのでもう少し大きくなってからが楽しみです🤗

• 3月31日