※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを横抱きできる抱っこ紐を探しています。コアラメッシュとコランハグで迷っています。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。保育園送迎時に使用予定です。

1ヶ月の子供を横抱きできる抱っこ紐を探しているのですが、コアラメッシュとコランハグで迷っています。
お持ちの方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えていただければ嬉しいです。
また他の横抱きできる抱っこ紐でおすすめなものありますか?
上の子の保育園送迎時に使う予定で、もうすぐ再開するので、焦っています💦
(ベビービョルン、エルゴで何度かだっこしてみたのですが、私が下手なのかすぐに泣き出してしまいます。コニーも埋まってしまうので無理だなと、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

コアラメッシュ持ってます!

割としっかり横抱きできますが結局2回ほどしか使用しませんでした。

ママ

横抱きではないんですが、、

エルゴエンブレースは新生児用に設計されていて、とても赤ちゃんが心地よさそうで愛用しました。
ゲップをさせるのにも便利で、
一回大きなゲップをしてもエンブレースで5分程抱いていたら追加で1回2回とゲップが出て、そうするととても心地よさげに眠りについていました。

• ママ

ママ

ちなみにうちの子も首が座るまで他の抱っこ紐はどれを試着してもギャン泣きでした😓

• 3月31日
かん

コメントありがとうございました!結局メルカリでコアラメッシュを購入いたしました!
縦抱き練習はいまだに泣いてしまいますが、横抱きだと寝てくれるので、しんどいですがなんとか送迎できています☺️✨