※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ママさんたちに質問です!お家にウォーターサーバーは置いてますか?今う…

ママさんたちに質問です!

お家にウォーターサーバーは置いてますか?
今うちには置いてなくていつも買い物で2ℓのペットボトルを箱買いしてます🥲私はあんまりお水は飲まないですが旦那がよく飲みますし仕事にも持って行くので結構消費します、、
お買い物で何週間に1回買うのも面倒になってきましたし、赤ちゃん産まれたらミルク作るのに一回一回ポットで沸かすのは大変ですよね?😣

置いてる方はどこのメーカーの置いてるかオススメあったら教えて欲しいです!卓上型か普通のでも迷ってます😅

コメント

ママリ

ウォーターサーバー使ってます!
プレミアムウォーターです!

ウォーターサーバーを無料で貰えてお金がかかるのはお水だけです!

• ままり

ままり

ウォーターサーバー代は無料なんですね!お水代だけならだいぶいいですね💡
    ありがとうございます!

• 3月31日
ままりん

うちは混合だったのですが、置いてないです!
ウォーターサーバーも考えたことはありましたが、ポットを買い80度くらいのお湯をキープしてました💫
水は、アマゾンで500mlをケースで定期購入してます!
赤ちゃんのミルクに湯冷しとして使える水にしてます😊

• ままり

ままり

ポットでキープという手もありましたね!ウォーターサーバーないと毎度毎度あっためなきゃか〜と思ってました💦
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 3月31日

うちはミルクのためにコスモウォーター置きました!
めちゃくちゃ便利で助かってますが、90度くらいをキープしてくれるポットで十分だな〜と思ってます🥺笑
ウォーターサーバー電気代と維持費高いんですよ…
私はトータルするとポットとペットボトルの水で十分でした😫💦

• ままり

ままり

やっぱり電気代高いんですね💦
    いまかなり電気代高いのでそれが増えるとなるときついです😭
    参考になりました!ありがとうございます☺️

• 3月31日
はじめてのママリ

ウォータースタンドと言う水道に直結出来るウォーターサーバーがあります!
控えめに言って最高です🙌🙌🙌ボトル交換要らない、面倒なボトル処分しなくて良い、足りなくなった時に注文しなくて良い、メンテナンスは業者の人が定期的に来て清掃までしてくれます!!
紹介で入るとソーダストリームが無料で貰えて炭酸買う事も無くなりました☺️
普通のウォーターサーバーより1000円くらい(我が家が昔使ってたところの場合)高いのですが1000円でこんな便利ならもっと早く知りたかった〜って感じです☺️

• ままり

ままり

使うならウォータースタンドがいいかなって思ってました!
    ボトル保管大変ですし水道直結いいですよね!
    ソーダストリームも貰えるんですか🫣😳お得すぎますね!

参考になりました😌
    ありがとうございます!

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お米洗って捨てるのにも惜しみなく使えますし、保育園に毎日持っていくお水やお茶の準備が数秒で出来ますので本当に便利です!サーバーの置き場所がなければちょっした棚のレンタルもあります!我が家はブラック選んだのでインテリア的にもダサくないです☺️
    ソーダストリーム貰える紹介は個人情報のやり取りなしでインスタとかから紹介番号貰うだけで出来ますよ😆
    我が家のやって良かった投資は食洗機の次にウォータースタンドです!!

• 3月31日
  • ままり

ままり

棚のレンタルもしてくれるなんて優しいですね☺️💡
    紹介のことも詳しく教えていただきありがとうございます!
    手間を省ける投資も大事ですよね😌
    ありがとうございます!

• 4月4日
✩sea✩

置いてないです💦
うちも基本飲み水はすべてペットボトルのミネラルウォーターを飲んでます^^*
圧倒的にその方が安いので( ・ᴗ・ )

• ままり

ままり

やっぱりそうですよねえ〜🤣
    安いお水もたくさんありますもんね!
    参考になりました!
    ありがとうございます♪

• 3月31日
ちょこ

ウォーターサーバーは置いてないんですが、私は完ミで育ててましたが、朝にケトルでお湯を沸かしたら、保温できる水筒に入れといて使ってました😊
だいたい6時間経ったらお湯を変えてました🌿

• ままり

ままり

なるほど!😳その手がありますね!毎度ポットであっためるの大変だな〜と思ってて思いつきませんでした🤣

ありがとうございます!
    参考になりました^_^

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使ってます。

便利すぎて2階と3階に1台ずつ置いてます。
特に赤ちゃん産まれてからは私的、必須なもののトップ3に入るくらいで、ないのは考えられないです😣

手間をお金で買ってます🙌

• ままり

ままり

お家に2台すごいですね!
    本当に買うのは手間ですしお金払って楽できるならその方がいいですよね🥲
    ありがとうございます!

• 4月2日
バニラもなか

ウォーターサーバ高いです。

トップバリューの水買ってます。
完母だったから尚更不用。

サーバーの無料があったので試しました。無料分だけ使って返却しました。

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちもウォーターサーバー憧れだったのですが高くて😅

完ミで育てましたがケトルで乗り切りました!ミルク分のお湯だったらすぐ沸きます☺️

お水はコープで頼んでるので持ってきて貰えます🎶

• ままり

ままり

宅配してくれるならいいですね!
    やっぱりウォーターサーバー高いですよね💦💦
    参考になりました!
    ありがとうございました!

• 4月4日
🐻‍❄️

クリクラ置いてます💡
無料でお試しできたのと、いつ辞めても解約金がかからないのが決め手でした🙆‍♀️✨
他の所は2年契約とか縛りがあったり解約金1万とかかかるのが嫌で💦
一つ不満なのはボトルが場所とることです😂

• ままり

ままり

縛りなし、解約金なしいいですね💡💡
    確かにボトルの保管場所困りますね😞
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 4月4日
ママリ(26)

プレミアムウォーターつかってます!来月から新たにプレミアムウォーターのブランドのLoccaという浄水型のウォーターサーバーもきます😊

値段は買うものより高いですが、、、わたしは完ミだったのもあるのでかなり便利でした!お金に気にされないようであればおすすめです!
ただ3年契約とかなので、、、ミルク卒業とかすると割高に感じちゃうのはあるかと思います😂!

• ままり

ままり

お金も気にしていますが、手間を考えるとウォーターサーバーがいいのかなあと思ってます🤔
    考えてみます!
    ありがとうございます!

• 4月4日
たぁこ

うちはアクアクララを使ってます。
10年以上使ってますが、もうウォーターサーバーが無い生活は考えられません😅
ミルク作るのも楽だし、好きなときにすぐお湯が使えるのがいいです。
私はいつもぬるま湯にして飲んでます。
子ども達が大きくなったら勝手に飲んでくれるともっと楽になるよなーって思ってます😄

ただ、ボトル交換がしんどいのと、ボトルを仕舞う場所がいるってのがネックですね。

• ままり

ままり

楽を選びたくて本当に迷います🥹💦
    すぐに飲めるのはいいですよね!
    職場にもあるのですがボトル交換は重いし大変ですよね😣
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 4月4日