※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

嫌な人もいるかもしれないけど、旦那が飲み行ってくるコールかかるとめ…

嫌な人もいるかもしれないけど、旦那が飲み行ってくるコールかかるとめちゃ嬉しい人いますか?笑 美味しいものテイクアウトする日もあるけど今日なんか夕方まで時間気にせず子供と出掛けて私の夜ご飯豆腐に納豆、子供の食べない冷食、おせんべい、ビール以上❤️本当ご飯適当でいいって最高すぎ🤣🤣旦那が言う適当でいいよは全然適当じゃないし全然飲み行ってきてーって感じ😆

コメント

ミナミ

めっちゃわかります😂
うちもマクドとかおつまみで済ますのでほんと毎週行ってほしいです😂

• ままり

ままり

ですよね🤣本当毎週行って欲しい🤪🤪

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!
頻繁には嫌ですけど、たまになら子供と美味しいもの食べよー!ってテンションあがります🤭💗

• ままり

ままり

すごい特別な日感出ますよね😆笑 頻繁に行かれたら私もお酒大好きだから飲み行きたいーずるいーってなるかもです😆

• 3月31日
昆布おにぎり

わかります!毎週行っていいよーって感じです😆
子供と2人の方が自由だし、ノーストレスです😙

• ままり

ままり

2人の方がワンオペだけど楽ですよねー😆

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!

旦那の分の夕飯作るの、本当に面倒なので😣

• ままり

ままり

子供のご飯は何とも思わないのに旦那のだけ本当面倒なの不思議ですよね🤣

• 3月31日