※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が急に大泣きし、その後スッと寝ました。成長の過程でありますか?久しぶりの大泣きに戸惑っています。

1歳9ヶ月の娘のことです。

普段はほとんど泣くことなく過ごしてます。
今日寝かしつけしてたら急に大泣きしました。
ヒクヒク言うくらいです。

10分くらい泣き続け、泣き止んだと思ったらスッと寝ました。
これは成長の過程であるあるなのでしょうか?

久しぶりの大泣きにどうして良いかわからず
こっちが泣きそうでした💦

コメント

ぽち🔰

たまーにうちの子もあります。なんでしょうねぇ??
怖い夢でも見たのかなぁ?って思ってます。

大丈夫!大丈夫!って言ってハグしてると落ち着いてきてました。それからすぐに寝落ちしてました

  • さまま🔰

    さまま🔰

    同じ方がいて安心しました😮‍💨
    たまにあるんですね!
    はじめてだったので、こっちが軽くパニックになりました😅
    朝はいつも通りなのでひとまず大丈夫みたいです!

    • 3月31日