※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMHが低いけど、クロミッドのみで5個の卵胞ができ、全部採れた。採れている方だと言われ、元気づけられたが、疑心暗鬼。採れている方なのか不安。

AMHが0.8くらいしかないのでクロミッドのみの低刺激法をしたら5個卵胞ができて、空砲なく5個全部採れました。
これって低AMHでクロミッドのみにしては採れている方なのでしょうか?
何事もマイナスなことしか考えられない性格で、5個か..となっていたら不妊治療経験者の方からよく採れてる方じゃない?と言われて、それも私を元気づけてくれるように言ってるだけ?と疑心暗鬼です😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私は低AMHで高刺激でしたが14個取れて最終的に凍結まで至った🥚ちゃんたちは3つでした!
数より質が大切だと思っています✨
採卵しても0個の方もいらっしゃいますし1つでも採れたことは凄いことだと思いますよ!
頑張った🥚ちゃんとご自身を褒めてあげて下さい🥹🌸

低AMHでクロミッドのみでそれだけ採れたらすごいですよ😳‼️
しかも空砲じゃなかったのは素晴らしいですね👏

友達も低AMHですが低刺激だと0〜1個、まれに空砲で終わる。
高刺激でも1〜3個、空砲あり。
なので…

あとは受精して胚盤胞になるかどうかですね!
どれだけ採れても全滅したら意味ないので😣💦