※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

クロミッドのみで妊活している方への質問です。 ①服用期間は生理5日目から5日間でしょうか? ②排卵は生理初日から何日目にあたりましたか? ③おりものの減少を感じた周期や感じ方を教えていただけますか? ④排卵個数を教えていただける方がいらっしゃいますか?

自然排卵しているけど、クロミッドのみ服用して妊活をされていた(いる)方教えてください🙇‍♀️
※排卵誘発注射を使用せず自力排卵のみ


①生理5日目から5日間の服用でしたか?
②生理初日から何日目に排卵しましたか?
 複数周期の記録がある方はわかる範囲で教えてください。
③おりものの減りは感じましたか?
 何周期目から減りを感じましたか?
④(わかる方)何個排卵していましたか?


質問ばかりで申し訳ありません💦
クロミッド周期に入るので色々と勉強させてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

確か生理5日目から5日間でした☺️そして排卵痛かなりありました💦
織物も多かった気がしますよ☺️
排卵は1つで普段の排卵より気持ち数日遅く排卵してました💦

  • みみ

    みみ

    排卵1つなんですね!
    てっきり2つ3つ排卵するものだと思っていました😅

    • 3月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしは普通に毎回一つでしたね💦よくききますよね☺️二つ三つ大きくなる人☺️

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    私は無排卵ですら排卵痛があるのに、2つも3つも排卵したら大変そうだな…でも確率上がるならいいなーなんて呑気に考えていましたが、1個ってことも多そうですね😅

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

①5日間だったと思います!
②15か16日目に排卵しました!
③いつもと変わらなかったです!
④2つ🥚大きくなって1つ排卵してました😊

  • みみ

    みみ

    普段より少し遅めの排卵という感じですかね?🤔
    そしてやっぱり1つ排卵なのですね💦
    2つ3つ排卵して確立UP!的なものかと思ってました🤣

    • 3月30日