※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん🔰
妊娠・出産

36週で切迫早産の点滴がオフになり、頸管が短く子宮口も開いている状況。点滴後の経過や出産のタイミングについての体験談を教えてください。

切迫早産 点滴オフ後どうでしたか??

36w0dに一気にオフすることになりました🥲
1日様子を見て36w1dに退院予定です。

が、、、
現在頸管長は6mmで子宮口も1センチか指一本分は
開いてる感じがすると言われてまして😅
点滴は入院時から4A20です。

2ヶ月入院しているので帰りたい気持ちも強く
まだ生まれてこないでほしいなと🥹🥹

みなさん、点滴を切ってからどんな感じでしたか?
すぐお産に繋がりましたか?
それとも正産期でのお産でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36週で点滴やめて退院しました!
退院した日は、張り返しが結構ありましたが結局39週で生まれました^_^

• べびたん🔰

べびたん🔰

やっぱり生まれない方は生まれないんですね😂

• 3月30日

34w6の時点で子宮口は2センチ頚管長1.5㎝だった為、35w〜36w0dまで1週間入院しました!退院前日に点滴外して1日様子見で、張り返しは何日かありましたが、まだ産まれてないです!笑 1週間前の検診で子宮口4センチ、1週間以内に産まれると言われましたが😂💦こればっかりは赤ちゃんが決めることですが、毎日もうちょっとだよーもうちょっとお腹でゆっくりしててね待ー、一緒に頑張ろうねー、って話しかけて赤ちゃん信じて安静に過ごしてたら無事正期産までこれたので頑張ってください!!

• べびたん🔰

べびたん🔰

退院前の頸管長は変化なしでしたか🤔?

意外といけるんですかね😂
    先生方からは多分外した夜には陣痛くると思うよって言われてて🥲

頑張ります!ありがとうございます😁

• 3月30日

退会ユーザー

頚管長の長さは入院以降何も言われていなくて分かってないです;;

私も意外といけるんだって拍子抜けしてます😂
    助産師さんや先生はすぐ産まれちゃいそうだねって言ってたのでこっちもかなりドキドキで覚悟してましたけど、結局今日の検診で、子宮口は変わらず張りもそこまできてないので、次の検診まで何もなければ4月頭には計画で産んじゃおうって言われたくらいです。笑笑

• 3月30日
  • べびたん🔰

べびたん🔰

結果論ですよね〜切迫さんのオチって😅
    入院生活に耐えたのに、計画分娩ですか!!笑
    よくお腹にいてくれたね!って反面入院までしまのに…みたいな😂😂

いやーまだ産みたくない!笑

• 3月30日