※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粉ミルクで迷っています。すこやかはシアル酸が入っていて良いけど好きじゃないです。他のおすすめはありますか?

完ミの方、粉ミルク何使ってますか?成分比較してみると、どれも良くて迷います…
最初産院のアイクレオでしたが高くてやめて、すこやかだけ母乳と同じ免疫力を高めるシアル酸が入ってるので飲んでますが、好きじゃないみたいで😅
教えて下さい!

コメント

ままり

産院からずーっとほほえみです🍼

母ちゃん

ほほえみをつかっています!
そんな成分表初めてみました😊

全部試しました😅
はいはいにしたら便秘がすごくて💦
結局うちの子はぴゅあが1番良くて、コスパもよくありがたかっです💡外出時はアイクレオかほほえみの液体ミルクかキューブ使ってました。
上の子ははいはいにしてました!

ママリ

2人目は、はぐくみ飲ませてます!
1人目は最初すこやか飲んでましたが値段が…となったのではいはいあげてました!

はぐくみはエコらくパックという袋に入った粉ミルクなので捨てるの楽です✨

ほほえみ、ぴゅあ、はいはい
飲んでました😊
うちの子は変わっても嫌がらないし
(気付いてない?😂)
便秘とかもなかったので
1番コスパがいいぴゅあ飲んでました😂
大人的にはぴゅあは不味そうな匂い😂

🍼🌈(26)

うちは、はいはいだけ下痢するのではぐくみです😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

アイクレオ溶けにくいし、うちの子達は好きじゃないみたいで、E赤ちゃんにしてました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
まずは、ほほえみ、はぐくみから試してみようと思います!