※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6,7ヶ月での出血について心配です。痛みや出血があり、病院に電話する予定です。経験やアドバイスをお聞きしたいです。

妊娠6,7ヶ月での出血についてです💦

明日で23週の6ヶ月も終わり頃なのですが、一昨日〜昨日から膣?がズキズキとツーンを混ぜたような痛み(我慢は出来るほど)があり、今朝起きてみると織物シートにほんのり薄い血がついているような感じでした。
先程トイレに行くと織物シートに血とはっきり分かるものがついていました。
量も多くはなくトイレの際出血したりはないのですが、こんな経験した方いますか?

また、この頃に出血あっても大丈夫だった方や
この出血はなんなのか、切迫なのか
分かる方おられますか?🙇🏻‍♂️

健診は6日後です。
今日夜も出て明日の起きた時も出ていたら病院に電話する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験なくてすみません💦
でも私なら心配なのでもう今すぐにでも病院に行きます💦
何かあったら嫌なので…

明日まで待たれずに今日行くのは難しいのでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が休診日なんですよね💦
    大量出血じゃないのに…なんて思ってしまって躊躇ってます。
    確かに何かあったら怖いですよね。休診日でも電話しても大丈夫ですよね💦

• 3月30日
こまち

私も先日織物に混じって茶色の血が混ざっていてすぐに産院へ行きました。
結果、以前の出血が溜まっていたようで古い血なので問題ないと言われました。
ただ赤い鮮血の場合はすぐに連絡するように!と念を押されました。

私の場合は、痛みも張りもなく、茶色の血でしたが主さんは痛みもあり、血とわかるものがハッキリ付いていたのならすぐに産院に電話をして判断を仰ぐべきだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みありで普段から張りやすいので…😭
    休診日ですが電話しちゃっても大丈夫ですかね💦

• 3月30日
  • こまち

こまち

ごめんなさい、返信おそくなりました!
    その後体調は大丈夫ですか?
    産院なら休診日関係なく電話して大丈夫ですよ!!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまちさんの言葉で病院へ行くべきだと強く思えたので電話し行ってきました。
    薬など色々貰いましたが赤ちゃんは無事だったので良かったです。
    本当にありがとうございました😭💦

• 3月30日
  • こまち

こまち

赤ちゃんが無事で安心しました✨✨
    何かあってからでは遅いので、気にしすぎかな?と思っても不安があれば産院に連絡をしてもいいと思います☺️
    お互い出産まで気をつけていきましょう😊

• 3月30日