※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

脱毛はやはり、自宅で機械を買うより、行ってしてもらう方がいいですか?

脱毛はやはり、自宅で機械を買うより、行ってしてもらう方がいいですか?

コメント

課金ちゃん

私はコツコツ通うことこそが面倒だったので、機械を買いました😂

• マーちゃん

マーちゃん

効果はどうですか?
    私はほくろがマーマーあるのでどうしようかと笑

• 3月30日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

自宅ですらコツコツできずかなりサボってます😂
    でも最初の頃は頻繁にやっていて、結構薄くなりましたよ✨

• 3月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

薄くなりたいです!

自分にかける時間がなくなってるので、テレビ見ながらやっていきたいです♡

• 3月30日
きき

周りの友達はサロンに行ってます!
私はケノンで自宅でしてますが、どうしてもムラが出来たりしますね😅
背中とか自分で手の届かない部分が出来ないのもデメリットでしょうか。
ただ私はサロン行くのも面倒なので、予約が出来なかったりとか、スキマ時間にテレビとか見ながらいつでも出来るのがメリットに感じます。
脇はツルツルになりましたし足腕もほぼほぼ生えてきません☺️

• マーちゃん

マーちゃん

やっぱり家で自分でできる方がいいんですかね?

徒歩で行けるところもなくて…。
    剃刀負けするので早くツルツルになりたいです笑

• 3月30日
  • きき

きき

最初は頑張って週一やるんですがだんだん忘れたりはしますね😅
    私は予約したり、サロン行って人と対面して何かしら喋らないといけない、とかかなり億劫に感じるタイプなんでケノン買って良かったです🤣
    買ったのが確か去年の5月ぐらいですが、今は照射出来てなかった部分だけ生えてくるのでその部分剃りつつ照射していってます。
    上手くいってる部分には剃刀使うことが無くなりました!

• 3月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

私もめんどくさりだし、旦那は九州男児の血が入ってるので毛深くて笑

すごくやってみたくなってます♡

• 3月30日
  • きき

きき

脱毛も沢山種類あるらしいんですがケノンは黒いのに反応して毛根を死滅させる。っていうタイプだから毛深い人向きだそうですよ☺️
    私も割りとしっかり生えます笑
    ↑は後で知ったんですが、脇が一番に効果感じたのはソレかぁ〜と、ほんとに黒ずみも無くなったので✨✨
    あとは照射した後はしっかり保湿して、日焼けもしないように気をつけたり☺️
    Qoo10のメガ割や楽天スーパーセールの時期とか狙えば6万円台で買えますよ。

• 3月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

なるほど、なるほどです‼︎

お得情報まで♡
    ちょっと貯金をして、是が非でも買いたいです笑

• 3月30日