※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、夜中にお腹が空いた時の対処法について相談です。夜ラーメンを食べるか悩んでいます。臨月で既に+10kgの体重増加があり、我慢すると気持ち悪くなります。

妊娠中、夜中にお腹すいたらどうしてますか😭

今からチキンラーメンを旦那と半分こして食べようか悩み中...。

明日から臨月に入る初マタです!
やっぱりこの時間のラーメンはやばいですかね😂
夜ご飯を7時に食べ終わるとこの時間に必ずお腹が空くんですよね!!ちなみに体重は既に+10kg😅
我慢すると夜中に気持ち悪くなって寝れなくなります...



コメント

mama

食べちゃいましょ!(笑)

Chi Chi

我慢して気持ち悪くてなるなら我慢するのやめましょう😃💓

はじめてのママリ🔰

妊娠中は夜でもおなかすいたら食べちゃってました😇

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くなっちゃうなら、食べちゃいます😂
チキンラーメンたまに無性に食べたくなりますよね🤣

ままり🌿

お菓子バクバク食べながらこの投稿を見ました🤣
わたしは毎日子ども寝かしつけた後、どんなに眠くてもお菓子に手が伸びてしまいます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重どのくらい増えましたか!?

    • 3月29日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    健診の時しか怖くて測ってませんが😂、今で妊娠前より+約8キロくらいです😅
    上の子たちの時は悪阻が最後まであったりで出産までで+5キロ以内とかで赤ちゃんも小柄だねって毎回健診で言われて、果物食べまくったりしてたんですけど、今回は初めて安定期の頃にスパッと悪阻が治まって、そこから欲に任せて食べまくってるのでやばいです😂
    今日も昼はマックでした😓
    とりあえず注意されたのは安定期の頃1回のみなので、ストレス溜めるよりまぁいっかってなってます😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

美味しくいただきました🙇🏻‍♀️
お腹が満たされて満足です!!!

ささ

気にせず食べます!笑
気分悪くなちゃうの嫌なので😅

まいちゃん

諦めてたべちゃいます🥰(笑)

ぴーちゃん

気持ち悪くなるくらいなら食べちゃいましょう!!笑

deleted user

私も食べないと気持ち悪くなる人でした笑
後期に入るともう体重増やせないとなって、お腹が空いたら果物って自分ルールつくってひたすら🍎食べてた記憶あります😂