※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠初期です。オレンジ色のおりものがでました…初めて出たので心配です…大丈夫なのでしょうか?出血はありません。

妊娠初期です。オレンジ色のおりものがでました…
初めて出たので心配です…
大丈夫なのでしょうか?
出血はありません。

コメント

RINA

オレンジとは初めて聞きましたが出血じゃなくおりものでしたら古い血とかが出たのかなと思います。初期は出血とかしやすいですので、検診時に伝えてみてもいいと思います

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    私も初めてでたので驚いていて…
    次3週間ほどあくので、続くようであればすぐに受診しようと思います!

• 3月29日
さや

妊娠初期っておりものが黄色くなるって言いますよね?それが濃くなった感じでしょうか?
それとも古い血が混じったいわゆる茶おりというものなんですかね🥹
出血でなければ大丈夫とわたしは医師に言われましたが、ご心配であればクリニックに連絡してみてもいいかもしれません!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    そうですね。濃い黄色って感じです。先週心拍を確認して、その時に私も血が混じっていなければ大丈夫と言われました💦
    初めてのことばかりで不安になってしまいました💦
    続くようだったら連絡してみます😊

• 3月29日